パッツンソリッドが手放せなくなりそうです | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

今夜は、久しぶりのアジング修行


けっこう強風でしたが


新しいロッドを使いたくて行ってきました


開始早々に






ロッドの感度は上々です


横風でかなり苦戦ですが


このパッツンソリッドは、風の強い状況でもアタリがはっきり出て


高感度ロッドだと感じました


もうパッツンソリッドが手放せなくなりました


ニューロッドのデビュー戦は、こんな感じでした






使用タックル

XESTA ブラックスターS63S

ジグヘッド スターヘッド タッチダウン1g




Android携帯からの投稿