おはようございます | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

足の負傷から約2ヶ月半

まだまだ磯へ行くのは無理なので

堤防釣りをボチボチ楽しんでます

そして、昨夜は

ライトゲームに出撃しました

本当はアジが釣りたかったのですが

アジは留守のようで

その辺の常夜灯の下を見て回っていると

何か魚がライズしています

アジよりかなり大きいようなので

ライトゲームロッドにPE0.6に変更して

アクションはアジングのようにやってみると

コンっとアタリが

すかさずフッキング

アタリはアジのようでしたが

寄せてくると跳ねまくり

上がってきたのは





ヒラセイゴでした

セイゴでも

やっぱりヒラはカッコいい魚ですね

この1本で終了でしたが

久しぶりにヒラの姿が見れて良かったです


使用タックル

XESTA ブラックスターS78

ジグヘッド スローダウン1.2g












Android携帯からの投稿