今日は、有給休暇 | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

天気も良くポカポカ陽気で




何釣りに行こうか考えた結果




久しぶりのカワハギ釣りに




西風が少し強いですが、波は穏やかです




さすがに平日なので磯はガラガラ




てくてく歩いてポイント到着




暑いですあせる




カワハギ釣れるか、心配でしたが




あっさりすぐに釣れてくれました




アジング中毒まっちゃんの日記-120322_100241.jpg




それからも続けて調子良く釣れて




アジング中毒まっちゃんの日記-120322_130524.jpg




今日の一番のサイズ




アタリが無くなったのでここで休憩




アジング中毒まっちゃんの日記-120322_133309.jpg




パン食べてお茶飲んで再開




すると、またまた釣れだして




アジング中毒まっちゃんの日記-120322_133428.jpg




蓋が閉まりません(^^;




最後にもう一枚




アジング中毒まっちゃんの日記-120322_134243.jpg




発泡クーラー小さくて強制終了あせる




アジング中毒まっちゃんの日記-120322_152822.jpg


尾っぽあったら何センチだったかな?