My one and only love&名古屋感想 | -ERiSA-

-ERiSA-

Jazz Flutist エリサのBlog です♪
日本人初ボイパフルート奏者/Composer

My one and only love / Jazz Flute



New 動画です✨💘
今回は音のみです🙇‍♀️🌟
ジャズのバラードを吹いてみました!

是非聴いてみてください✨❣️

流れ星流れ星流れ星風船風船

そして❕✨
昨日は名古屋でライブでした❣️
本当〰️〰️にあたたかいお客様たちばかりで、CDも沢山ご購入いただきました!
やっぱり自分が作ったものが沢山の人に届くのは嬉しいですね( ;  ; )

改めて、3rdアルバムも頑張って作りたいと思いました!

久しぶりにお会い出来た方々もいて、本当に嬉しかったです✨🙇‍♀️

ありがとうございました!

来年、またお会いできますように、、❣️


改めて、名古屋最高でした✨

ありがとうございました💘💘💘🙇‍♀️✨💯💯