こんにちは〜 | -ERiSA-

-ERiSA-

Jazz Flutist エリサのBlog です♪
日本人初ボイパフルート奏者/Composer

9月もすっかり終盤...みなさんどうお過ごしでしょうか?☺️

 

私は最近はYouTubeに動画をアップしたり、3rdアルバムの構想を練ったり、

美味しいものを食べたり、猫と遊んだり、、笑

なるべく心がHappyに感じる様に過ごしています〜♫✨

 

昨日は初めてDJの初心者講座に行ってきましたよ!


 

楽しかった〜✨

 

改めてDJをやっている方を尊敬〜。。

 

やはり自分がやってみるとその奥深さなどもちょっと知れて、自分の知らない世界が知れてワクワクしますね💘

 

いつかイベントなどでやってみたいです😆

 

さて、、!

 

今日は先日撮ったジャズ理論講座の動画をアップ予定です〜!

30分以上の長い動画になりますが、誰かのお役に立てればとても嬉しいです❤︎❤︎

(普段レッスンでやっている内容になっています!)

 

最初の動画ですが、初級というよりは、ちょっと進んだ内容になっているかとも思うのですが、

私が一番ニヤニヤ?してしまう大好きな内容になっています!

 

初めてだったので見えにくかったりもしますが〜、、

だんだん改善していけたらいいと思っています☺️💓

(初級もまたアップしていきます♫)

 

pdfファイルも概要欄に載せるのでぜひ楽しみにしていて下さい〜!

 

では、、編集頑張るぞー!!(ここに書いたらもうやらなきゃいけなくなるから追い込みましたww)

 

 

 

💘