YAHMAN!! -9ページ目

柿狩り行きました

たまーにこのブログに入れたりするけど

出来ない時もあるので

どーしても読みたい時は

私の読者か友達のとこに

同じ名前らしき人がおるから

そこから侵入してくださいませ!!

たまにはそちらでもやっているはずです。

わたくしビール祭りやら柿狩りやら相変わらずです。

facebookにもやりにくさを感じて飽きてきました。

てへ

イベント招待とかお誘いやらの多さにめんどいから

スルーしてるんやけど、

コメントとか写真とかアップしたら遊んでる感がたっぷり出ちゃって

シカト感が放出なのであえて触れない悪循環。。。

いろんな人と日常を共有出来て楽しいんやけどね!

ぼちぼちいきまふ!

Android携帯からの投稿

昨日の出来事

あたくしあるある。

帰り道にまた道を訪ねられる。

アメリカのご夫婦から、レンタサイクル借りれるとこはないかと。

きっとアメリカの大学のロゴのニットを被って、マウンテンバイクに乗ってたから。

ニットのロゴについてを突っ込まれる。

おいらがGoogle先生に聞いていると、

あちらの方が「Google?」と問う。

さすがGoogle世界共通。

だいたいは伝わったけど英語が話せるようになりたいと改めて思った。

知らないことを知ったらまたひとつ大きくなれる気がする。

横にだけやなく大きくなぁれ♪




Android携帯からの投稿

SEA ya !!!