悪夢の再来
また店のエアコンが壊れた。
しかもおいらがおる時に限って。
最高気温35度の盆の夜。
アホか!!
店に来てくれた人も暑そうに帰る。
申し訳ない!
しかもすぐそこで花火あがってんのに仕事離れられず見れない。
今日はだいぶツイてない。
でも巨大扇風機2台持ってきてくれたし、ドリンクくれたから
許す。
次はキレる!毎日これなら辞める!
ガッテム!
外仕事の人、尊敬。(海の家とかリゾート系は除く)
よー考えたら電気があって当たり前になってた。
恵まれてんな。
気付かされた今日、やっぱいい日です。
オリンピック終ったね。今度、見るのは…と歳を考えたら末恐ろしい。
バスケ、レブロン非常にかっこよかったーー!!
昨日ぐらいに、オリンピックの閉会式録画見てた。
かわいい楽しい閉会式でテンション上がってた途中で、
アナウンサーが
どこかの国の人がメダル取って、
その人のコメントをのべてた。
確か、これで自国の子どもたちがナイフや銃を持つのではなく、
トレーニングシューズを持ってくれたらいいな。
って内容だった。
すごく切ないぞ。
日本は恵まれてんな。
お金がモノをいうこんな金(カネ)さえあればな世の中で、
金(きん)メダルで変わってくれる世の中になれたら
世界は平和になるんかな。
生まれ変わったら原始時代に戻るか動物になりたいと思う。
Android携帯からの投稿
しかもおいらがおる時に限って。
最高気温35度の盆の夜。
アホか!!
店に来てくれた人も暑そうに帰る。
申し訳ない!
しかもすぐそこで花火あがってんのに仕事離れられず見れない。
今日はだいぶツイてない。
でも巨大扇風機2台持ってきてくれたし、ドリンクくれたから
許す。
次はキレる!毎日これなら辞める!
ガッテム!
外仕事の人、尊敬。(海の家とかリゾート系は除く)
よー考えたら電気があって当たり前になってた。
恵まれてんな。
気付かされた今日、やっぱいい日です。
オリンピック終ったね。今度、見るのは…と歳を考えたら末恐ろしい。
バスケ、レブロン非常にかっこよかったーー!!
昨日ぐらいに、オリンピックの閉会式録画見てた。
かわいい楽しい閉会式でテンション上がってた途中で、
アナウンサーが
どこかの国の人がメダル取って、
その人のコメントをのべてた。
確か、これで自国の子どもたちがナイフや銃を持つのではなく、
トレーニングシューズを持ってくれたらいいな。
って内容だった。
すごく切ないぞ。
日本は恵まれてんな。
お金がモノをいうこんな金(カネ)さえあればな世の中で、
金(きん)メダルで変わってくれる世の中になれたら
世界は平和になるんかな。
生まれ変わったら原始時代に戻るか動物になりたいと思う。
Android携帯からの投稿
ログインの試練
Android用アプリに変わったとかで、amebaさんにログインを促され、
IDを忘れてたから
amebaさんにIDを登録時のメールに送るとか言われ、
今違うケータイやから、メールが届かない。
登録時と違うメルアドなら新しくアカウント作れとかamebaさん言われて、
このブログに、ログイン出来んやったから
もひとつ新しくアカウント作ったけど
今度はまた、いけるようになってた。
新しい方にログインしたら、
こっちに戻れなさそうなので、
こっちでイケるまで頑張りたいと思ふ今日このゴロ。
IDが分からないオタンコナスのせいで、
amebaさんに振り回され、
読んでくれる神のような人を振り回してしまい、
本当にすまないと思っている。
Android携帯からの投稿
IDを忘れてたから
amebaさんにIDを登録時のメールに送るとか言われ、
今違うケータイやから、メールが届かない。
登録時と違うメルアドなら新しくアカウント作れとかamebaさん言われて、
このブログに、ログイン出来んやったから
もひとつ新しくアカウント作ったけど
今度はまた、いけるようになってた。
新しい方にログインしたら、
こっちに戻れなさそうなので、
こっちでイケるまで頑張りたいと思ふ今日このゴロ。
IDが分からないオタンコナスのせいで、
amebaさんに振り回され、
読んでくれる神のような人を振り回してしまい、
本当にすまないと思っている。
Android携帯からの投稿
