横浜レゲエ祭
MAWNING
今日わOFFです
SUN時に起きて早々晴れ晴れしとってMUZIK
をかけようとしたところ…リクエストによりDVDに…
『横浜レゲエ祭2006』

こんな季節がやってきたねぇ
横浜レゲエ祭ビゴッ
POW POW
個人的にMIGTY CROWNのSAMI-TとRYO the SKYWALKERがLUV
なもんで頂き物なんですが現場の楽しさが伝わりますなぁ
SAMMYわいつもテンションかわいぃ
し…

いゃぁRYOクン何度お目にかかってもカッコエェ…
T.O.K.とDA'VILLE生で見たかったなぁ
REGGAE好きなトモダチわつまんなぃ的なバッシングをしとりましたが
何回か見たけどアガりまふ
見ながらアグレッシブになっとったら鼻ぺちゃ犬DAZ
も一緒にアガってました
横浜レゲエ祭にわ2003年に八景島であった時に行ったんやけどレゲエ祭初野外で一万人やったかなぁ
カナリヤバかった
やっぱ現場で体感です
そん時も人人人……


DVDにわなかったけどMINMIも出てきててカラオケ
状態やったっす
その年わちょうどHOME GROWNのHAPPY BIRTHDAYとかが出た年でレゲエ祭の3日後誕生日やったおぃらわうれしかったなぁ
DVDぢゃ全く入りきれんぐらい盛りだくさんで
帝冠BIG UP
セレクト間違いなし


その後2K3のDVD見たらやっぱ全く足りないし違ったし現場に行くのがイチバンですね

今回わFAHYAHもダメ
やし禁煙
やろ
そりゃキツィ
やっぱREGGAEわ煙草にライター着火が鉄則な気が…
行きたいケドこれぢゃぁイャだなぁ
ってことで地元九州で今年わ落ちつきます
九州もいっぱぃ野外ダンスあるからね
日本わ最近REGGAEまぢ盛り上がっててすごいねぇ
これからも応援しとります
LATER

今日わOFFです

SUN時に起きて早々晴れ晴れしとってMUZIK
をかけようとしたところ…リクエストによりDVDに…『横浜レゲエ祭2006』

こんな季節がやってきたねぇ

横浜レゲエ祭ビゴッ
POW POW
個人的にMIGTY CROWNのSAMI-TとRYO the SKYWALKERがLUV

なもんで頂き物なんですが現場の楽しさが伝わりますなぁ

SAMMYわいつもテンションかわいぃ

し…
いゃぁRYOクン何度お目にかかってもカッコエェ…

T.O.K.とDA'VILLE生で見たかったなぁ
REGGAE好きなトモダチわつまんなぃ的なバッシングをしとりましたが

何回か見たけどアガりまふ

見ながらアグレッシブになっとったら鼻ぺちゃ犬DAZ
も一緒にアガってました
横浜レゲエ祭にわ2003年に八景島であった時に行ったんやけどレゲエ祭初野外で一万人やったかなぁ
カナリヤバかった
やっぱ現場で体感です
そん時も人人人……


DVDにわなかったけどMINMIも出てきててカラオケ
状態やったっす
その年わちょうどHOME GROWNのHAPPY BIRTHDAYとかが出た年でレゲエ祭の3日後誕生日やったおぃらわうれしかったなぁ

DVDぢゃ全く入りきれんぐらい盛りだくさんで

帝冠BIG UP

セレクト間違いなし


その後2K3のDVD見たらやっぱ全く足りないし違ったし現場に行くのがイチバンですね


今回わFAHYAHもダメ
やし禁煙
やろ
そりゃキツィ
やっぱREGGAEわ煙草にライター着火が鉄則な気が…
行きたいケドこれぢゃぁイャだなぁ

ってことで地元九州で今年わ落ちつきます

九州もいっぱぃ野外ダンスあるからね

日本わ最近REGGAEまぢ盛り上がっててすごいねぇ
これからも応援しとります
LATER
WATAHS
Wha a gwaan

どもどもオツカレなERISAMIでやんす
今宵わ遅く仕事終わったけんおうちでマタ
り呑んでおりまっふ
今日わ鍛高譚を堪能しておりえぇかんぢな具合(´∀`)
知っとりますか
はるばる遠い北海道の焼酎
なんとしそ焼酎

九州もだいぶ酒文化やけどこの娘わ是非ともLADYに飲んでほしぃね
数年前焼酎苦手やったけどこいつに出会ってホレました
まぁ最近ビール
になったけんなぁ
前までかわいくカクテル派
やったとに
そぅいゃうちの近くにKingstonがあると
REGGAE BARね
WOODのナチュラルなたたずまいでJAH LIONが書かれとってのえぇ名前で惹き付けられました

最初わブログレゲエ一直線で突き進もうと思ってましたが
みんなレゲエ馬鹿
やからおぃらわちょぃちょぃREGGAEネタUPしていこかな
と思っております
うわぁ花火したぃ
夏やなぁ
梅雨明けしたらしぃし
ぢゃ北海道ネットからお借りした鍛高譚の画像でさよぉならぁ
〃



どもどもオツカレなERISAMIでやんす

今宵わ遅く仕事終わったけんおうちでマタ
り呑んでおりまっふ
今日わ鍛高譚を堪能しておりえぇかんぢな具合(´∀`)
知っとりますか

はるばる遠い北海道の焼酎
なんとしそ焼酎


九州もだいぶ酒文化やけどこの娘わ是非ともLADYに飲んでほしぃね

数年前焼酎苦手やったけどこいつに出会ってホレました

まぁ最近ビール
になったけんなぁ
前までかわいくカクテル派
やったとに
そぅいゃうちの近くにKingstonがあると

REGGAE BARね
WOODのナチュラルなたたずまいでJAH LIONが書かれとってのえぇ名前で惹き付けられました

最初わブログレゲエ一直線で突き進もうと思ってましたが
みんなレゲエ馬鹿
やからおぃらわちょぃちょぃREGGAEネタUPしていこかな
と思っております
うわぁ花火したぃ

夏やなぁ
梅雨明けしたらしぃし
ぢゃ北海道ネットからお借りした鍛高譚の画像でさよぉならぁ
〃
Di-i mash it up any weh dem go.
今日仕事を卒業した1人の女の子
その名わ『もっさん』たぶんmixiしてるからおぢゃましてくださぃ
おないの23歳
が同じ方やけん一緒にマウンテンこいで帰った仲

公共機関キラィね
行ったことなぃJAZZ?のINOhidefumiのイベントに招待してくれた仲
飲む仲
飲んだ帰りにチャリでもっさんがおもいっきりこけて、それ見て爆笑する仲
飲んでからむエリサに付き合ってくれる仲
いろんなジャンルのスタッフが集まったこの店で、他の人が移転したり辞めたりで今店で唯一おぃらの話(音やFASHON…)が分かってくれる幅広いもっさん
そんなもっさんが明日から仕事場にいません。
この仕事になって2年4ヶ月。
それまでゴリゴリとAVIREXで働いてて海の家に憧れ、派遣スタッフしてフラフラ面接して見つけた仕事。
今の仕事はじめてそれからいろんな人が去って行きました。
そのたんびに泣いてたおぃら。
今回も送別会でやらかすんだろぅな…
送別会わまだあとなんだけどね
もっさんわグラフィックデザイン系の仕事をしたぃらしぃ
毎度去って行く人達に毎回
でめっちゃカッコイィ寄せ書きアルバムっぽぃのを夜通しで作ってくれたもっさん。
がんばり屋です
いい娘です
かわいぃです
めっちゃさみしぃぃぃ











もぅダメやわぁ
切ない
がんばるんだぞぉ

明日から新しいSTAFFが来ます
気持ちを切り替えんとやね
さて送別会までになんかしなきゃ

んまぁこんなかんぢでへこんどりまふ(´ω`)
DAZ
に癒してもらおぅ
……って寝てるし



その名わ『もっさん』たぶんmixiしてるからおぢゃましてくださぃ

おないの23歳

が同じ方やけん一緒にマウンテンこいで帰った仲

公共機関キラィね

行ったことなぃJAZZ?のINOhidefumiのイベントに招待してくれた仲

飲む仲

飲んだ帰りにチャリでもっさんがおもいっきりこけて、それ見て爆笑する仲
飲んでからむエリサに付き合ってくれる仲

いろんなジャンルのスタッフが集まったこの店で、他の人が移転したり辞めたりで今店で唯一おぃらの話(音やFASHON…)が分かってくれる幅広いもっさん

そんなもっさんが明日から仕事場にいません。
この仕事になって2年4ヶ月。
それまでゴリゴリとAVIREXで働いてて海の家に憧れ、派遣スタッフしてフラフラ面接して見つけた仕事。
今の仕事はじめてそれからいろんな人が去って行きました。
そのたんびに泣いてたおぃら。
今回も送別会でやらかすんだろぅな…

送別会わまだあとなんだけどね

もっさんわグラフィックデザイン系の仕事をしたぃらしぃ

毎度去って行く人達に毎回
でめっちゃカッコイィ寄せ書きアルバムっぽぃのを夜通しで作ってくれたもっさん。がんばり屋です
いい娘です
かわいぃです
めっちゃさみしぃぃぃ












もぅダメやわぁ

切ない
がんばるんだぞぉ


明日から新しいSTAFFが来ます
気持ちを切り替えんとやね
さて送別会までになんかしなきゃ


んまぁこんなかんぢでへこんどりまふ(´ω`)
DAZ
に癒してもらおぅ
……って寝てるし


