YAHMAN!! -192ページ目

横浜レゲエ祭

MAWNING晴れ
今日わOFFです王冠2
SUN時に起きて早々晴れ晴れしとってMUZIKCDをかけようとしたところ…リクエストによりDVDに…

『横浜レゲエ祭2006』

こんな季節がやってきたねぇキラキラ
横浜レゲエ祭ビゴッ波POW POW!!
個人的にMIGTY CROWNのSAMI-TとRYO the SKYWALKERがLUVドキドキ
なもんで頂き物なんですが現場の楽しさが伝わりますなぁラブラブ!
SAMMYわいつもテンションかわいぃニコニコラブラブし…



いゃぁRYOクン何度お目にかかってもカッコエェ…シラーラブラブT.O.K.とDA'VILLE生で見たかったなぁショック!

REGGAE好きなトモダチわつまんなぃ的なバッシングをしとりましたが!!
何回か見たけどアガりまふひらめき電球
見ながらアグレッシブになっとったら鼻ぺちゃ犬DAZ得意げも一緒にアガってましたにひひ
横浜レゲエ祭にわ2003年に八景島であった時に行ったんやけどレゲエ祭初野外で一万人やったかなぁ!?カナリヤバかった!!
やっぱ現場で体感ですドキドキそん時も人人人……タバコタバコタバコ

DVDにわなかったけどMINMIも出てきててカラオケカラオケ状態やったっすガーン
その年わちょうどHOME GROWNのHAPPY BIRTHDAYとかが出た年でレゲエ祭の3日後誕生日やったおぃらわうれしかったなぁドキドキ
DVDぢゃ全く入りきれんぐらい盛りだくさんでグッド!

帝冠BIG UP王冠2王冠2セレクト間違いなしキラキラキラキラキラキラ
その後2K3のDVD見たらやっぱ全く足りないし違ったし現場に行くのがイチバンですねニコニコチョキ

今回わFAHYAHもダメNGやし禁煙禁煙やろ長音記号1!?そりゃキツィショック!
やっぱREGGAEわ煙草にライター着火が鉄則な気が…


行きたいケドこれぢゃぁイャだなぁあせる
ってことで地元九州で今年わ落ちつきます音符
九州もいっぱぃ野外ダンスあるからねグッド!

日本わ最近REGGAEまぢ盛り上がっててすごいねぇキラキラこれからも応援しとりますドキドキ
LATER

WATAHS

Wha a gwaan!?グッド!
どもどもオツカレなERISAMIでやんす得意げ
今宵わ遅く仕事終わったけんおうちでマタ長音記号1り呑んでおりまっふお酒
今日わ鍛高譚を堪能しておりえぇかんぢな具合(´∀`)
知っとりますかアップ!?はるばる遠い北海道の焼酎お酒
なんとしそ焼酎桜もみじ
九州もだいぶ酒文化やけどこの娘わ是非ともLADYに飲んでほしぃねドキドキ
数年前焼酎苦手やったけどこいつに出会ってホレましたニコニコ
まぁ最近ビールビールになったけんなぁガーン前までかわいくカクテル派カクテルグラスやったとにショック!
そぅいゃうちの近くにKingstonがあると目
REGGAE BARねキラキラWOODのナチュラルなたたずまいでJAH LIONが書かれとってのえぇ名前で惹き付けられましたニコニコラブラブ
最初わブログレゲエ一直線で突き進もうと思ってましたが!!みんなレゲエ馬鹿ドキドキやからおぃらわちょぃちょぃREGGAEネタUPしていこかなアップと思っております王冠2

うわぁ花火したぃしょぼん桜夏やなぁキラキラキラキラ梅雨明けしたらしぃしにひひ

ぢゃ北海道ネットからお借りした鍛高譚の画像でさよぉならぁパー

Di-i mash it up any weh dem go.

今日仕事を卒業した1人の女の子カバン
その名わ『もっさん』たぶんmixiしてるからおぢゃましてくださぃキラキラ
おないの23歳桜
家が同じ方やけん一緒にマウンテンこいで帰った仲自転車DASH!
公共機関キラィね王冠2

行ったことなぃJAZZ?のINOhidefumiのイベントに招待してくれた仲ヘッドフォン
飲む仲ビールカクテルグラス飲んだ帰りにチャリでもっさんがおもいっきりこけて、それ見て爆笑する仲ニコニコ
飲んでからむエリサに付き合ってくれる仲ガーン
いろんなジャンルのスタッフが集まったこの店で、他の人が移転したり辞めたりで今店で唯一おぃらの話(音やFASHON…)が分かってくれる幅広いもっさんドキドキ
そんなもっさんが明日から仕事場にいません。

この仕事になって2年4ヶ月。
それまでゴリゴリとAVIREXで働いてて海の家に憧れ、派遣スタッフしてフラフラ面接して見つけた仕事。
今の仕事はじめてそれからいろんな人が去って行きました。
そのたんびに泣いてたおぃら。
今回も送別会でやらかすんだろぅな…あせる
送別会わまだあとなんだけどねパー
もっさんわグラフィックデザイン系の仕事をしたぃらしぃキラキラ
毎度去って行く人達に毎回パソコンでめっちゃカッコイィ寄せ書きアルバムっぽぃのを夜通しで作ってくれたもっさん。
がんばり屋です!!いい娘です!!かわいぃです!!

めっちゃさみしぃぃぃしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせるしょぼんあせる
もぅダメやわぁ長音記号2台風切ないショック!
がんばるんだぞぉ!!!!

明日から新しいSTAFFが来ますパンチ!気持ちを切り替えんとやねあせる
さて送別会までになんかしなきゃひらめき電球腕時計

んまぁこんなかんぢでへこんどりまふ(´ω`)

DAZ得意げに癒してもらおぅ!!


……って寝てるし!!パー