YAHMAN!! -191ページ目

帽子屋CREW

先に言うと今日の出来事でふひらめき電球期待せずにガーンあしからず…
仕事後、こないだ卒業したもっさんとそん前に辞めた野郎とだぃぶ話しこんだガーンラーメン
内容わ仕事やら…SUN SET に行こうやら…

主に野郎が仕事で病んでて話を聞いてアゲようの会王冠2
今CMとかの映像の仕事やっとってやりがいあったけど、営業に回されてやりがいもなくなって…給料安いわ寝る時間なぃわでプライベートの時間わほとんどなぃしで、さすがにMAXに達したらしぃ台風
そりゃキツイわDASH!

ってなかんぢでみんなでこれからについて考えるシラー

聞いてるおぃらも転職考えるからなぁ…

いつか会社立ち上げてみんなでやりたぃね長音記号2なんてニコニコ
やってみたぃなドキドキリアルにいくと難しいんだけど大人になっても夢わあっていぃ王冠2
継続わ力なりもみじ
努力すれば夢わ叶うひらめき電球

深いねぇ…とりあえずネガティブにならんでアゲていこぅニコニコ

たまにわ自分を見つめないかんなぁ台風これが一番難しいショック!

落ちてたヤツがアガってくれておぃらも元気もらぃましたドキドキ
その人、昔アジアン雑貨屋おって、おぃらそ~ゆ~のスキやからどぅなん!?って聞いたらとある話を聞いたヒヨコ

マサイ族の木彫りが送られてきて、箱開けたらマサイ族が半分になってて原形をとどめてなかったらしぃ!?

何でかってゆぅと日本で見たこともない虫がいっぱぃおって木彫り食べつくしてたらしぃ……ショック!しょぼんショック!しょぼんNGNG

ノックアウトやわぁ…ダウンダウンそこのかわいい娘さんごめんねショック!
おぃらも虫全くダメだからもぅそれ聞いてごめんなさいやったしょぼん

あっパーその店がヤバいだけやからガーン安心してくださぃドキドキ
もぅ虫の形とか言わないからあせる
また見にきてねラブラブラブラブ

阿蘇ネイチャーフェスタ

BULLT!!BULLT!!
BEERビール飲んでえぇかんぢのエリサですドキドキドキドキ
なぜえぇかんぢかというと早番で仕事終わって乙で帰りよったったぃねキラキラ博多弁キラキラ
んでうちの近所に下町風商店街があるんやけどねひらめき電球(バケツとかザル売りで玉ねぎやらジャガイモやら一杯百円王冠2激安!!

そこで地域密着夏祭りがやりよってさぁアップ音符

行くしかなぃやろアップってことで散々探してイカヤキととうもころしGETグッド!

めっちゃ安かったキラキライカとか3百円でとうもころしも2百円かそれ以下か…

焼いとんの待っとったら店一緒やった知り合いおって…
そぃつHIPHOPのMCでRAPやっとんやけど4時頃から歌いよったらしぃニコニコ
ばりウケタにひひ博多区でもまた小さい地域で住所の最後の地名ぐらぃの祭りやのに…!!
まぁ有名になってや王冠2ビゴッ王冠2
イカ焼きわスキをつかれてダズに半分ぐらい喰われたわダウンしょぼんどんだけアップしょぼん

んなことより今日わ下の県で阿蘇ネイチャーフェスタっていぅ野外ダンスやっとるっちゃん王冠2

行きたかった長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!しょぼん



RYOくんに会いたかったぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!しょぼん

来月からわ会いに行くから待っとってやぁアップアップショック!

あっ今日のダンスのMEMBERの中にまたまた違う元店一緒でRAPPERの知り合いおってめっちゃそっくりなヤツがおるとにひひまぁ伝わらんやろぅけど…



右側のMICKY MICHお茶あぁ見せてあげたい…

infinityの音も聞きたかったなぁ得意げ

行った人おったら聞かせてやぁ台風

さぁ今日も明日も仕事づめやけど週末の夜を楽しみまひょドキドキ

サッカーサッカーやっとるわテレビ爆弾さっき点入った時相乗効果でテンションアガったわアップひらめき電球
ごめんグダグダで…
ちょっと酔いしれたガーン

KAHLUA

もみじもみじもみじもみじもみじ
今日店の館全体でキャンペーンで配ってるカル長音記号1アをGETパンチ!タバコぐらいのちびっこいビンに入ってて香水のチビみたぃ口紅
まぁ家にわチビに比べると巨人ぐらぃのカルアがそびえ立っとるんやけど、久しぶりにMILK買って一杯カクテルグラス
…まぢで一杯分…シラー

こっちわ遊びぢゃねぇんだ!!プンプンパンチ!

一方、うちのイケ犬ダズわ、うまそうに牛乳をたしなんでおりましたドキドキ

んまぁ前振りわそっと胸ポケットの中へ…

今日わアナタを素敵なメルヘンの世界へハートハート

九州一の都会!?天神でステキなものを見ました音符




はぃ馬こんなボチボチ都会の真ん中に王冠2
くるみちゃん950キロだそぅ走る人
触るとうちのDAZ得意げより毛並みがキレイで柔らかドキドキかつ皮膚わぷりっと締まってるけどやわぃ爆弾かつがっちり系!?

何度かお目にしたけどガラぢゃないけん、カメラたり触ったのわ初めてキラキラこのブログのおかげで勇気がわきまえたガーン


続いて




お菓子の家家
ヤバくなぃ!?リアルお菓子の家よ!!こりゃたまげたあせる
ふつうにクッキーやらでっかいロールケーキで作っとんの音符
うまそぅやったキラキラ
おばちゃんやらKIDSが群がって食べよったけどさすがにいい歳こいた姉ちゃんが仕事の休憩中にわ気がひけたわぁガーン

夢のあるお話しなので詳しい内容わ各プロモーションやらイベントってぐらぃでニコニコ

いやぁ仕事の合間にいぃもん見たにひひケーキ得した気分王冠2

ごっちゃんでしたヒヨコ

そんなこんなで家帰ってホカ弁食べてセレブなERISAMIシラーひどぃ!!グッド!



長音記号2ぃや今日隣の店のお土産でちん○○こ、いただきましたナイフとフォーク
ゴーヤ味、紅イモ味、パイン、黒糖やら8種類王冠2

沖縄わ好きやけど、これの正体わ今までに何度食べてもイマイチ分からんわぁガーン
沖縄銘菓ちんすこう…

BIG UP!!ちんすこうニコニコ