久しぶりの再会 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

 今日は、長女(小6)が幼稚園入園前におせわになった

保育ルーム ルチェーレさんにお邪魔してきました😄


ルチェーレに通う子供との体操。






初めての子供達でしたが

一生懸命お話を聞いてくれて

真似っこしてくれて

本当に可愛かった😍


今日は私の2人の娘も一緒に来てたので

たまにお手伝いしてもらいましたが


楽しい時間を過ごした後は

可愛かったね🥰と何回も言ってました。


うちの長女はルチェーレの1期生‼️

次女なんてまだ1歳くらいだったから記憶にもない🤣


先生が久しぶりの再会を喜んでくれました☺️


また娘と一緒にお邪魔します✨

 

ルチェーレさんのブログはこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/lucere35yi/entry-12689987995.html?ref=instagram_stories_user_image