【レポ】春休みのBBG | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI(折川絵里) です。
 

 

 3月29日(金)は
新郷地域交流センターにて
BBG (親子体操&バランスボール) でした音符

春休み中ということもあり
私の娘たちもお手伝い!

↑ゆみこ先生と見本をする次女

長女も下の子たちを抱っこしたりあやしたりと
お手伝いをしてくれましたニコニコ

この両端で持ってるのもうちの娘たちで
アシスタントを頑張ってくれました爆笑


さて、BBGの内容といいますと
走ってストップ!とか
ライオンさんやうさぎさんに変身!とか
楽しい内容をゆみこ先生がリードしてくれます。




後半はバランスボールでスッキリ!

初めて参加してくれたSちゃん。
ボールに座るのも初めてなのにめちゃ上手ドキドキ



みんな可愛かった〜ラブラブ


次回のBBG
4月26日(金)10:00〜

あと3組ご参加いただけます!