【レポ】初レッスン@リンパドレナージュ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
リンパドレナージュインストラクター
ERI(折川絵里) です。
 

 

 年明け初レッスンは
リンパドレナージュ

昨日は親子3世代で参加してくださり
めちゃめちゃ嬉しい😆

始まって間もなく娘ちゃんおネムで
ちょっとグズグズ…

でもせっかくきていただいたので
しっかりストレッチして
心地良い時間を過ごしていただきたい

ママの代わりに
私がおんぶさせていただきました

おんぶのまま

わかりやすく

ゆっくりと

説明していきました。

気づけば私の背中では
スヤスヤと眠ってましたよ

年末年始ののんびりとした生活から
仕事や学校が始まり
日常生活に戻ったかなと思う頃に

リンパや血液の流れを良くし
姿勢も整えて
しっかりリセットができたかな

次回は
1月29日(火)10:15〜11:15
さとの家です!

2月は西陵でも
リンパドレナージュレッスン予定しています。
火曜日でご都合が合わない方、
ぜひチェックしてくださいね