【レポ】ご縁を繋いでいただいて | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。
 
昨日のレッスンは
西陵地域交流センターでした。
 
以前、各務原で同協会インストラクターの方々が開催した
屋外でのイベントに参加された際、
瀬戸でもバランスボール受けれると聞き
検索してご連絡をくださいました!!
 
会社のお友達を誘って
ご予約いただきましたよ
ありがとうございます
 
最初はボールから落ちそうで恐る恐る弾む感じでしたが
最後の方には慣れてきた様子でした。
 
基本バウンスから足をつけ手を付け…
予想通りのうれしい反応をしていただき
終始笑顔でみなさん弾んでいただきましたビックリ



 
そして今日はさとの家でのレッスンきら

レッスン前に遊んでみたけど
体が重い…





 
初めての方も参加してくださいました。
 
イオンモール長久手でYUMIKO先生と担当させていただいてます
親子体操遊びに参加して下さり
バランスボールもやってみたいからと今日参加してくださいました。
(実は子供が同じ幼稚園卒園だったりします( *´艸`))
 
昨日もそうでしたが
腹筋に意識を向けてバウンスやトレーニングを行いました。
 
使っている部位を意識することによって
トレーニング効果が高まります。
 
私、今日しっかり腹筋が筋肉痛でございますww10
 
もう夏はすぐそこアゲアゲ
私も追い込んで筋トレして身体締めようかなきら


 
 
 
 
レッスン後、1人ランチごはん
 
瀬戸市にあります
Berry Berry Cafeへラブ
 
ずっと行ってみたかったんですよ。
でもなかなかタイミングが合わず思い切って行ってみたスマイル




シロップの入ってる容れ物がめちゃ可愛い💕

 
そしてら
見たことがある方が入店されて。。。
 
初めましてでしたが繋がりました。
 
一尾塾の塾長 一尾茂疋さん!!  ⇒一尾塾

帰り際、ご挨拶だけさせていただきました
 

 
朝から次女の忘れ物を学校に届け
宿題や筆箱とかなら放置で先生に注意を受け
忘れないよう気をつけてもらえばいいと思うのですが
今日の忘れ物は水筒。。。
この時期に水筒忘れるのはさすがにキツイ…アセアセ
 
もう。。。ぷんぷん
と思いながらスタートした1日ですが
しっかり運動し、おいしいものを食べ
偶然の素敵なご縁もあり
まだこれから子供が帰宅し、宿題⇒習い事…と続きますが
頑張れそうな気がするにこ
 
 

現在募集中のレッスンはこちら →