【レポ】ご縁に感謝@西陵 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI(折川絵里) です。

今朝発生した地震
みなさん大丈夫でしたか?

私、実は大阪の出身なんですが…

朝から実家に連絡しても電話に出ない
何回かけても出ない

お兄ちゃんに電話してみたらとりあえず繋がって
実家と近いので様子を見て来てとお願いをし
実家も無事がわかりました。

まだ余震もあるかもしれないので
みなさんご注意くださいね。



今日はマンツーマンレッスンでした

今日参加してくださった方は
私がまだインストラクターになる前
YOU先生のレッスンで
アシスタントに入らせていただいた時に
2人目のお子様と参加されてて
今日3人目ご出産後に参加してくださいました。

私もその時のこと覚えていて
お顔を拝見したらすぐ思い出しました
(YOU先生のレッスン以外でもお会いしたことがありました!)

久しぶりのバランスボール
どんなことしてたかな?と思い出しながら
ゆっくりペースで進めていきました。

子供のことで頭がいっぱいになりがちなママ。
これは当然のこと!
でもたまには脳トレして頭も使いたいところ。
難しいことはなしで
バランスボールで弾みながら楽しくね


次回のレッスンは
6月25日(月)10:00〜11:15
西陵地域交流センター  です。