【レポ】春休みモードだけど… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。

あたたかくなりましたねー

春休み真っ最中の娘2人と
朝からバタバタ出発準備

今年は桜の開花が早いから
レッスン後に桜の下で食べようと
まずはこの準備から

{C586E652-011C-4776-8DFA-0343EDD71E5F}



今日は人数が少なくて…
寂しい気もしますが

{84406DD8-5FB8-43ED-B997-87A0AD212D48}


『春』のワードで
思いつくものをあげていきましたよー

いよいよ来週は

バランスボールサークルSKIP
1周年記念イベント!!

{9E620364-24FA-4718-95EE-0724927D138D}

{72260F20-142B-4511-A5E9-85C54BF4A995}


もうご予約はされてますか?
もちろん、当日参加も大歓迎です

ご来場される方への連絡は…

・靴を入れる袋をお持ちください
・ゴミは各自お持ち帰りください
・水分補給できるよう飲み物をお持ちください
・タオルをお持ちください
・必要の方は着替えをお持ちください
(更衣室はありません)

ボールはご自宅に
置いてきて大丈夫!!


連絡はこれくらいかな?



レッスンが終わってからは
コンビニにちょっと寄って
簡単なお花見🌸

朝は晴れてたのになんだか曇り空

だいぶ桜が咲いていました🌸

{2C38B50B-AC7E-4BBD-BBF8-9F20509ECAD3}

4月6日は次女の入学式
それまで桜もってくれないかな