【レポ】ホワイトデーランチ付きレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。

今日は私もとーっても楽しみにしていた
ランチ付きレッスン!!


前回、おいしいパンを作ってくれて
大好評だっためぐパンランチ

まずはバランスボールから。

今日はもうすぐ新学期ということで…

4月から頑張りたいこと、やってみたいこと

をシェアしてもらいました。

保育園が決まり、4月から約10年ぶりに仕事復帰なので頑張りたい

出産してから帰省していないので(関西方面)長めに帰って両親に親孝行したい

暖かくなるので動物園にいきたい

週3回運動しているので、このペースを続けたい

いろんなお話がでてきましたよ!

その中で、特に印象に残ったのが
週3回運動していると話されたYさん。

昨年秋頃バランスボールを始められました。
ヨガにも通って週3回運動しているそうです。

最初はすごく疲れて
午後からやる気が起きないとか
10分寝るつもりが1時間寝てしまってて
結局何もできなかったとかあったそうです。

最近は体力がついてきたのか
しっかり体力メンテナンスができていて
疲れなくなって、午後からもやる気があり
活動的に動けるようになったと話されていました

{40DB104C-BC0B-47D2-9EE9-B857E70A1B15}

{EA8C40C9-2017-4D97-AD58-6E45E034AA89}

今日はお子様が3人♡
最初に会ったのは4ヶ月くらい前かな?
まだ寝返りもしなくて
慣れないところにきたからか
泣いて抱っこ抱っこだったのに
お座りしてるし遊べるようになって
ママたちも弾める時間が増えました

{5BF9C659-4867-494F-B425-A69BC40EDA51}



終わってみなさんステキな笑顔



さてさて、お待ちかねのランチ
{E1D2936D-DAC0-4C63-9A69-5EB5535FAE4B}

{F9476AE6-45BC-4F73-97A4-DE9EA1260B7E}

ドリンクもたくさん準備
なかなかゆっくりコーヒータイム取れないと思うので

{DC35CA9E-DD0B-4C97-868B-A9543E82004A}

見て!このボリューム

{07BE3664-6610-45C9-932B-33950EB5D651}

みんなでお話ししながら
楽しく美味しくいただきました



終わってから嬉しいメッセージいただきました!

{5F5268BB-4954-4435-88FC-1ADCB972B5C5}

4月から仕事復帰だから平日は来れなくなるけど
夏休みとかまた来るねと言ってくれました。

嬉しい

私も含めて、4月から環境が変わる方も
たくさんいると思いますが
しっかり運動して
いろんな場面に対応できる体力をつけておきたいなと改めて感じました。

次回のERIのレッスンは
3月27日(火)さとの家



春休み中なのでお子様と一緒にご参加でも大丈夫ですよ!


明日は
イオンモール長久手で親子体操あそび♪

{E5652755-8723-4D4D-AD5F-61D5A35E6F96}


こちらもよかったらぜひ!!