【レポ】楽しい幕開け@さとの家 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。

今日は月1担当してる
さとの家レッスン日でした

明日で1月終わりですが…
私はみなさんに会うのが今年初でしたので…

あけましておめでとうございますのご挨拶から

寒い日が続きましたが
背中丸めて歩いていませんか? 

姿勢のチェックから始まり
私がカウント取りながら弾んでいたら
みなさんも自然と声を出してくれて

そういうところで初めての方でも
楽しい雰囲気を感じることができます



今日の私、全然ダメで

終わってから集合写真取り忘れる…

参加者の方にランチに誘っていただき
一緒にランチしたのですが
部屋の中から窓開けて荷物を出したら
車に積まずにそのまま出てしまい
センターの方から電話があり
取りに帰るという…

ま、楽しく1日終われたので良しとしましょう

今日はこの写真しかありません…

{2F98CC01-24BD-4B9B-A502-92A9B86619B9}

私、次女の卒園、入学を控えてるので
ちょっとカラダ絞りますって
言ったその日からコレ!

ダイエットは明日から〜とか
よく言いますよね

ERIのレッスンスケジュールはこちら