【レポ】遅ればせながら初弾み@西陵 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。


ほかのインストラクターの方々は
すでにレッスンを開始されてますが…

私は今日が
初弾みでした


年末年始を実家で過ごし
のーんびりしすぎたおかげで
なかなかエンジンがかからず

昨日はイントラ仲間と楽しい時間を過ごし
しゃべりすぎたか??
なんか喉の調子が

{D4D4644C-7A43-4DEA-AFEE-C79893EB427C}


それでも今年初レッスンだし
乾燥しがちだから水分多く摂り
喉を潤しながら進めて行きましたよ

しっかりとストレッチからスタートし
基本の弾みから肩周りをほぐしたり
ウエスト意識したり

重い身体をスッキリさせるために
しっかり弾んで動かしていきました

最初は部屋を暖めるためにつけていたエアコンも
途中から切りました
それぐらい暑くなりましたよー

久しぶりに私も弾めてスッキリ

{FBB07B2B-A98A-46B7-B067-46EDAEC8C125}

次回のレッスンは

1月30日(火)10:00〜@さとの家

です。

今年も一緒に楽しく身体を動かしましょう