【レポ】今年を振り返り… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。

今年も残すところあと2週間…

もうすぐクリスマス

お部屋も少しクリスマス仕様にしてみました。

{1671325F-5191-4B33-B8BF-C108E3F3FF74}

{F2B831C9-C7A8-488B-B8E7-1F06DF054E2D}


1年を振り返ることが
最近多くなって来たかと思います。

みなさんどうでしたか?

私は次女が年長ということもあり
幼稚園行事が終わるたびに
もう卒園…という気持ちになり
娘だけではなく
幼稚園のママ友達と
楽しく充実した日を過ごさせていただいているので
卒園してこのママ友達とも会えなくなると思うと
私まで寂しく思います…

それだけ今年1年は
あっと言う間に過ぎていってる気がします

今日も寒い中
4名の方が参加してくださいました。

初めての方もいて
わかりやすく・丁寧に・無理のないように
進めて行きました。

ちょっと筋トレはハードだったかな?!

しっかり鏡を見ながら基本の動きをして行き
最後はクリスマスソングに合わせて
少しだけフリを覚えてダンス!

今年は26日のさとの家でのレッスンが最後です。
まだ空きもありますので
私と一緒に弾み納めしませんか?
{E32E4169-F663-4331-B6C1-29F9D79DFB0C}


今日参加してくださった方から
『娘さんと一緒に食べてください』
ととても可愛らしいものをいただきました
{CA18F98C-8237-462C-962D-CE3E9EF4E570}

{B934DA41-ED72-49C8-AFA2-04FDE64022C8}

ちょっとしたお心遣いができる方
素敵ですよね

ありがとうございます

私も見習います