【レポ】託児付き!ルチェーレレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市
ERI (折川絵里) です。

今日は初!
託児付き!バランスボールレッスン!!

長女が入園前にお世話になった
保育ルーム ルチェーレでのレッスン。

今年の6月に移転し
『ママのサロン』をオープンしました。

そのサロンにて
今日は初のバランスボールレッスン。

もともとこちらは
少人数で3名しか募集していないのですが
この時期あるあるの体調不良によるキャンセルで
マンツーマンレッスンとなりました

{87155A87-E840-4CAC-AC58-E14961819BC6}



バランスボールが初めての方と
ゆっくりペースでレッスンスタート

『脚・骨盤・肩
この3つを意識しながら弾むのって難しい

そう言いながらスタートした時は
体に力が入りっぱなしでしたが
慣れてくるとだんだん弾めるようになってきて
体の力も抜けてきました

なかなかお子様と離れて
自分の時間を持つことは難しいと思いますが

ルチェーレでは
1階が託児スペース
2階がママのサロン

になっていますので
ママと離れたところで一時保育に来ているお子様達と一緒に先生がみててくれるので
安心してお子様を預けてレッスンが受けられますよ

次回は
2018年1月25日(木)
10:30〜11:30
【募集】3名


お待ちしております