【レポ】エステサロンでバラボ体験! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター@瀬戸市・豊田市 
ERI (折川絵里) です。

昨日は、私がバランスボールインストラクターになる前からの友達で
瀬戸市にある
オーナーである後藤美里さんから

「エステに通ってくださってるお客様で
バランスボールをやってみたいと話されてる方がいる」

ということを聞き、
サロンで体験会をしました

基本姿勢ーバウンスーウォークーバランスチェックーステップ  などなど
筋トレにストレッチ、クールダウン…

とても楽しい時間でした。
常に笑顔で弾んでくださっていたみなさん
思っていたより運動量が多かった?みたいで
汗も出て来てあつーい!と。

エステはお肌をキレイにして外見を磨く
バランスボールは内側を磨く

と私は思いました

また機会があれば、続けていけたらなと思います

{17ABF94C-B443-403B-A481-69E4201BFC5A}

↑いつもはレッスン後に写真を撮りますが、
汗かいた後に写真うつりたくないということで
レッスン前に写真撮影!初でした