大寒波… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター@瀬戸市・豊田市 
ERI (折川絵里) です。

昨日から、ニュースでは

今年1番の寒波が…

なんて言ってましたが

瀬戸でも雪が!!

{DDA42533-F9E5-449D-9AB3-7A34B04F37E3}

普段は月曜日にスイミングに行ってますが
9日は東京にいたので
今日に振替をしていました。

朝からスキーウェアーに着替えて
雪遊びをする娘たち。
あまり積もっていなかったから
車の雪を降ろしてまた遊ぶ。

でもすぐに雪は無くなっちゃった

ノーマルタイヤなので
車大丈夫かな?と思ったりしたけど
そこまで心配いらなかったかも。

スイミングにも無事に行けた

家に帰って来てからは
子供達とカルタもやったよ

今週から学校も幼稚園も通常通りにはなったけど
私は来週が今年初レッスンになります。
新しい年になったし
レッスンで使う曲も一新しようかと思ったけど
なかなか頭が働かず…
パソコンに向かうもなかなか作業が進まなかったからそのままの可能性が大きいけど
体がなまってるし早くレッスンしたい