初対面!初代行!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター@瀬戸市・豊田市
ERI (折川絵里) です。

今日は初めての代行
昨日から若干緊張

なんでかって?

今日はベビーマッサージの田中育恵先生
ベビマdeママ友交流会
そしてYOU先生のバランスボールレッスンがある日。
そのYOU先生の代行ってことと、
育恵先生と初対面だったこともあり
ちょっとドキドキしてました

可愛い赤ちゃんがいっぱい
{0E2D8EAD-3BF0-441C-85BF-4455B0A02BCE}

{9C65CAB3-9726-4C71-8372-82D66E915E4C}

プレゼント交換をしたり、
みんなでお弁当食べたり、
写真撮ったり、
本当の意味での交流会。

1人目の時はママ友できるかな?なんて心配したり、2人目になると上の子のママ友ばかりで下の子のママ友との交流があまりなかったり…

そんなことないですか?

同じくらいの月齢の赤ちゃんだったり
住んでるところが近かったり
そこから繋がりが出来てきて連絡先交換したりね

すごくいい時間だなと感じました

たくさんの親子が参加されて
ちょっとしたクリスマス会ができて
私も楽しかった

{5BC03066-6AFC-4A8A-A22A-759360774BFE}