【レポ】GROWレッスン&サプライズ!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里) です。

今日は比較的、暖かい日でしたね
豊田に向かう途中にある温度計、
以前11度の時もあったのに
今朝は17度ありました爆笑

今日は1組の親子でしたが、
子育て相談…ではないけど、
そんな感じの話を多くしていた気がします

今日参加していただいたお子様は
10ヶ月の男の子。
最近、人見知りや場所見知りが始まり
家では後追いとかするから…と。

来てすぐくらいに、
私と目が合い泣いちゃった
ママはすごい気にしてたけど、
成長してる証だもんね。
私は全く気にしてない

私の子供は2人とも女の子。
よく、女の子は育てやすいとか
男の子は甘えん坊だって聞きますけど…って。

人によるよね〜

うちの娘、特に長女は
めちゃめちゃ元気で昼寝もあまりしなくて
毎日すごく疲れてた気がする

そんなことを話しながら
バランスボールで弾み、
脳トレ多めに進めて行きました

あわあわなってましたよ!
そう、それが狙い
うまくハマってくれました

最初に泣いてしまった子も
帰るときには私にめちゃめちゃ可愛い
笑顔を見せてくれましたよ

{7AFBF553-5058-4C77-B3B3-64FC585DC727}





そして、そして…

サプライズ!!

もうすぐ、私は歳をとります

来週のGROWレッスンの日には
もう1つ歳をとってるので、
院長が

なんと!

ケーキを買って来てくれてました

私、めちゃ甘党なんです
甘いの食べなさそうとか言われたりしますが
めちゃめちゃ大好きです

レッスン後、
シャンメリー?を開けてくれたまっつん。




開けた途端、吹き出ました

そして、治療用ベッドの高さをあげて

{98663F07-82A9-4F0B-9301-6AFE1A1E8642}

{577247C3-3502-4F2C-91E0-48EBE2BC5D69}

さて、私はどのケーキをたべたでしょうか?

これだけじゃないんです

なんと、ホールケーキまで頂いちゃった

{E8E31360-1BBE-4D3E-BE96-B274BCDD2C97}

よーく考えれば…

明日は旦那さんが私にプロポーズしてくれた日
今日は旦那さんの帰りが遅く
子供たちが待ちきれなかったので
先に食べてしまいましたが
明日は一緒に食べよう


GROWで久しぶりに
美里先生に会えましたよ

{72E1EAAD-7DEB-4ECF-93F4-D16A68112111}

そして、長久手でレッスン後に
GROWに向かって体力指導士養成講座で
頑張っているまあこさんにも
駐車場で会いました

今日も1日よく頑張った
(と思っている…)


みなさま今日もお疲れ様でしたー