貴重な話♡ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日は、同協会の先輩であるこの方に
会いに行ってきました

{E9A38685-556C-41C0-905A-6448D2697D44}

Satokko先生!!

さとっこ先生は、今年1月のイベントで
初めてお会いしましたが…

初めてなのに、初めてな感じがなく、
共通する事が多くて
1度ゆっくりお話ししたいなって思っていた
ステキな先輩なのです

私の大学の先輩と
さとっこ先生が高校の同級生だったり
いろんなことで盛り上がる

たまたまね、
メールではいろいろ話をしていて
これはメールではダメだ
ってことになり。

こちら方面で用事があるということで連絡をもらい
今日は次女が幼稚園お休みだったけど
次女連れて会いに行っちゃいました

ほんと、いろんなお話が聞けた!
楽しかった!

次は、次女がいない時にお願いします

今日お会いしたさとっこ先生の
レッスンスケジュールがわかるブログはこちら



ERIのレッスンスケジュールはこちら












一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)