【レポ】とよた産業フェスタからのGROWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

2日前の日曜日。

とよた産業フェスタ

に、いつもレッスンでお世話になっている
スポーツケアGROWが出店

私も朝からお手伝いに行ってきましたよ

たくさんの方が来られてて、
いつもレッスンに参加してくださっている方も
「先生お疲れ様です!」
なんて声かけに来てくださったりして
嬉しい

瀬戸からもお友達が来てくれていました

{A704FE3A-0872-4715-BC10-7A913CEF9ABC}

{F2B2803E-DA39-42C8-B195-1FC9335AA3E1}




そして今日。

先週は台風の影響もあって
GROWレッスンは急遽、休講に。

だから久しぶりな感じでしたが
しっかり動きましたよ

肩周り、二の腕は明日筋肉痛かもしれません

{1D932537-B81C-4DC2-BFCC-03E9FBDF8803}


そして、産業フェスタに来られていた方が
バランスボールの体験に来てくださいましたよ

{6C454746-3087-4C23-AC44-741998DC6CBA}



産後のママさんたちは
カラダの悩みが人それぞれ。

でも共通して言えるのは
姿勢が大事ってことかな。

今日は1名だったので、
予定より早く始めたんですが
いろいろ説明しながら、
どこに意識を持ってやるかなど話してたら
時間オーバーしておりました
(話したいことが多すぎて…)

継続して来ていただけるといいな






一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI (折川絵里)