【レポ】GROWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

今日は豊田市のGROWレッスン日

10:00〜/11:00〜と合計4名様が参加してくださいました

いつも来られる方によって内容変えてるんですが、10:00からはウォーミングアップでテンポの速い曲を選曲し、その曲にしっかり合わせられるように弾んで心拍数と体温を上げていきました
もうこの時点で暑い
筋トレも多めにやりましたよ
あとは骨盤底筋の話で盛り上がっちゃいました
リラックスの時間が終わって起き上がった時には

はぁ〜スッキリ!!

となりました

{32DDE2A9-85E4-46BA-B89F-3895013CCD27}

久しぶりにお子様と一緒に来られたYさん。
娘ちゃんが歩くようになってました
成長が感じられます
Sさんは、バランスチェックでふらつきが
なくなってきました

先日のバランスボールインストラクター試験で
見事合格したMISATO PARKのゆんころ先生も参加してくれました

いつもあまりやらないけど
時間が45分なのでなかなかできない
今日はバラボダンスをやりました
楽しんでいただけたかな?

{55977001-756B-4836-8F11-1688F7CBA175}





お知らせ

10月4日のGROWレッスンは
娘の運動会予備日になっているため…

MISATO PARK 1期生 
ゆんころ先生

に代行レッスンをしていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。

※写真2枚目
私の隣にいるのがゆんころ先生です



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)