”1st Happy Birthday” | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

昨日から9月。
娘たちの小学校、幼稚園が始まり
今日から待ちに待った給食

長女が幼稚園に入園するまでは
夏休みや冬休みなんて関係なく
毎日ずーっと一緒に過ごしてきたのに、
幼稚園、小学校に行きだしてからは
この長期の休みが苦痛でたまらない

やっと始まってくれたので、いろいろと
これからのこと整理していきたいなと思ってます。

いつも一緒に企画して参加させてもらっている
ベビーマッサージのゆみこ先生。
来月一緒に1歳のお誕生日企画をします
詳細はゆみこ先生のブログから

子供にとっても、ママにとっても、
1歳のお誕生日って特別な感じありませんか

私には小学校1年生の長女と
幼稚園年中の次女がいます。
1歳の誕生日には、一升餅をネットで注文し、
お子様プレート的なものや、
ホットケーキでケーキを作ったり…
いろいろ頑張ってみましたよ

{730B7656-0405-4A37-95D8-360527C2217F}
次女は誕生日の翌日雛祭りだから、毎年一緒にお祝い

(一応誕生日は毎年頑張ってますよ)

子供には目が行くけど、
なかなかママには目が向けられず
子供のお祝いをして終わりな感じ。
ママが頑張ってるから子供も元気に1歳のお誕生日を迎えることができるんです
みんなでいろんな思いを共有できる時間になると私は思っています。
ぜひ気になった方は、
ゆみこ先生のブログからお申込みくださいね



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)