【レポ】GROWレッスン | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です。

今日は豊田市のスポーツケアGROWでのレッスン日。

10:00〜2人、11:00〜2人参加してくださいましたよ

10:00〜は、お仕事がお休みの時に来てくださる方と、先週の体験でバランスボール初体験された方。
45分と短いレッスンのため、早口になりがちですが…
脳トレして、しっかり弾んで、筋トレもストレッチも内容たっぷりのレッスン。
{D5A398F4-5E8A-4744-98CA-E3817E868827}


来月、代行レッスンをお願いしている同期
EMI先生が見学に来てくれました
家から車でどれくらいかかるのか、GROWの場所確認も兼ねて
{EDBEFAA8-EBC8-44BA-8ECC-EDB7C9694C63}

11:00〜は、先週お子様と一緒に体験に来られたお2人が、そのまま今日も予約をしてくださいました
いいのか悪いのかわかりませんが、
お子様が手足口病になられたとかで、お子様を預けてきた!
とおっしゃったので、これはチャンスと思い、
先週はあまり弾めなかったので今日はいっぱい弾みました
10:00〜と同じように、脳トレ、筋トレ、ストレッチも
今日も楽しくレッスン終えました
{945B3F9C-E0F7-4B3A-AB6D-3DBD9B324807}



お知らせ

8月2日は講師都合によりEMI先生が担当してくださいます!
この機会に、いつもと違うインストラクターでレッスン受けるのも楽しいと思いますよ
引き受けていただいたEMI先生ありがとうございます!
そして、レッスンに参加される皆様、よろしくお願いいたします!
     ERI