プライベートで♡ | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

今日はひっさしぶりに栄まで行き、
ショッピング!!!

しかも子供は幼稚園と小学校で
お一人様。
しかも延長保育にした

なんと今日は、
インストラクターのお友達と行ってきました
こんな日が来るなんて

YOU PARK同期のEMI先生と
Seico Park/BBカラーズで大活躍されている
Yaeko先生、TOSHiKO先生、京先生。

{515422AE-FC0F-4FEC-8CF4-83F5BF03B13C}

{EA11BC6B-A9C8-4E48-ACCD-0F9D16E598A3}

みんなして、ウェアー選び
京先生が選んでくれました

今日はYaeko先生と京先生が入れ違いだったけど、
この5人、明日も会います
どこで会うかは…
また明日のブログで

今日一緒だった先生方のブログはこちら

日進市、豊田市、名古屋市緑区で
活躍されているTOSHiKO先生

知多市、阿久比町、名古屋市で
活躍されているYaeko先生

名古屋市北区、大曽根周辺
活躍されている京先生

尾張旭近郊で活躍されている
EMI先生