【レポ】GROWレッスン! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

おはようございます爆笑

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERI(折川絵里)です

昨日は豊田市にあるスポーツケアGROWでのレッスン日

10:00~、11:00~ともに3名の方が参加してくださいました

{58040DF7-D714-4A8C-A599-989E5F20CC83}

{34AB9FD1-5E59-46FF-8836-D8A2825F3D2D}



みなさん、2回目、それ以上の方なので
だいぶ慣れてきたかなと感じられました爆笑

昨日は、脳トレを多めにやりましたよ
みなさん顔が真剣で
アワアワなりながらやりました

来週同じ方がお見えになったら
復習してもう一度やってみようかな?
覚えてるかな

GROWレッスンは、45分と普段のレッスンより短く、少人数制です
たくさんの人数でワイワイとレッスンするのもいいですが、少ない人数でやる方がいいとおっしゃる方もたまにいらっしゃいます。
そんな方にGROWレッスンはオススメです

また来週火曜日、お待ちしております