今日から4月!!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターERIです


今日から4月、新年度のスタートですね
春休みもあと1週間あまり…

長女の入学に合わせて入学グッズを作り始めましたが、
ミシンが出てるうちにと思って
次女の入学グッズを作り始めました

{AA67743E-B08A-4822-8EB8-76B5B62F94CB}

{F93989B9-C5C9-45CB-8760-641FC2CA79C1}
同じ生地でマスクをたくさん作りました!!

今日は、レッスンの施設予約をしに行き、
毎年お友達家族と行くキャンプの予約の電話を
ひたすらかけまくっていました

9時スタートでみんなが電話をするから
当然繋がらず
予想はしていましたが、
1時間かかって予定していた日にちに
予約することができました
夏休みが楽しみです

午後からは、久しぶりに
HMを使ってスコーン作り
{08969805-1D90-42AA-9319-37BD7F147F2F}

焼きたて美味しい

と、こんな感じで春休みに子供と一緒にお菓子ばっかり食べてる

明日は所属しているママチアグループ
ルミナスがスカイワードで踊ります
{E6E7B5EF-5CA4-404B-84AE-7E5BE0ECAD6C}

お時間ある方はぜひ見に来てね