やめてくれT^T | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは爆笑

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です!!



はぁ…
先週からインフルエンザによる
学級閉鎖が続き、
今日は登園してから次女のクラスの学級閉鎖が決まり
今からお迎えに来てくださいとの一斉メールが


今日は企業相談会に参加する予定でしたが
始まる前にメールを見たので
とりあえず園に電話をし、
今すぐには行けないことを伝えると
園で預かってますと言っていただいたものの…

次女1人だとかわいそうだし、
インフルエンザになっても困る

相談会に残っていましたが
先生の自己紹介を聞いている間も鳴り止まない
メールやラインで集中できないと判断。

退出させていただきお迎えに行きました


今週いっぱいは幼稚園じたい閉鎖に

勘弁して


うちの子たちはまだ生き残ってます

このまま持ち堪えて



みなさんも

・手洗い
・うがい
・バランスボール!!

で乗り切りましょう