早いな… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは!!


一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

ERI(折川絵里)です。


明日は長女の6歳の誕生日ケーキ

なんとなく3歳の時から画用紙にイラストと『おめでとう』を書くようになりまして

今年も一応書いてみました。


{2768CA54-09EF-4072-8581-C461226F66C7:01}



そして、昨年の5歳の誕生日には

ものすごく頑張ってキャラチョコを作りケーキに乗せたんです。


{6EE93579-D079-4D4A-B1A9-6A2F2FEB9A96:01}




でも、今年はそこまで気力もなく

ケーキはお店に注文。

アリエルのイラストを描いてもらいます。


昨年の幼稚園のクリスマス会で

「リトルマーメイド」のアリエル役をしてから

頭の中はアリエルでいっぱいfuki-ase


そんな彼女も4月から小学生。

プレゼントが思い浮かばないので

明日一緒に買いに行こうかと思っていますあせ





いい1日になりますように