変わりたい… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です


今日はいいお天気晴れ

昨年、インストラクターの試験を受ける前
イメージコンサルタントkanaさんのところで
診断していただきました。

メイクやヘアーや、
似合う色や服装…
インストラクターとしてのイメージを
こんな感じになりたいとなんとなく伝えて
インストラクターとしては
なりたい自分に近づけて
これからコレでやっていく
みたいなものがはっきりしてるんだけど…

体操ばかりで進んできた私は
雑誌を見ても実際に買い物に行っても
自分の私服のイメージがわかず、
いつもシャツとデニム、スニーカーとか
もうずーっとあまり変わらない格好をしていて
髪型もどうしよう…という感じでした。

そして今日は、
kanaさんと行ってきました
同行ショッピング!!!
見るもの全てが新鮮で、
私がこれ着るの?とか、
このサイズで入るの?とか
ワーワー言いながら、その中で
レクチャーを受けながらたくさん試着もして
3点購入して帰ってきました

{B79C7EEA-F0A6-446C-A0C3-9CAA7FECB1E7:01}

私、この数年で
ある女優さんに似てると言われる回数が
多くなりました。
すごく素敵な方で、私も大好き
でも、嬉しいけど私は
その女優さんみたいに綺麗じゃないし
スタイルも良くないし…
恥ずかしいというかなんかうまく表現できない
気持ちでいました。

その女優さんの画像を見て
格好を真似たりするだけで変わる!

そう言われてちょっと時間がある時に
検索しようと思っています

そして、帰り際、
kanaさんと話していて
なんだか泣けてきた私

今まで変わりたいと思って何年過ぎたかな…
自分のスタイルがわからず
いつも同じ服ばかりで
新しく買おうと思っても何を買ったらいいかさえ
わからなかった…

そこをうまく汲み取って
レクチャーしてくれたkanaさん。
ありがとうございました


そして、 自分のなりたいインストラクターに
近づけるようにイメージコンサルを
進めてくれて、kanaさんと出会わせてくれた
師匠YOU先生ありがとう

これからインストラクターも
ファッションも
たくさん楽しめるといいな






☆イメージコンサルタントkanaさん☆

師匠YOU先生