気持ち新たに… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちはニコニコ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です星


名古屋市内、少し積雪してましたね
今朝は珍しく、
私の家の周辺は積雪がなく
幼稚園も通常通りでしたウインク


そんな7年前の今日
私は結婚式を挙げました結婚指輪

昨日、仕事関係の試験を受けた旦那さんは
今日休みを取っていました。

朝から
2人で出かけるの何年ぶりだ?と言いながら
小栗旬さん、柴咲コウさんなどなどが出てる
『信長協奏曲』を観てきました!!

{2E782D9B-0C44-4008-9C4B-C50801F33FD0:01}

ドラマを全く見ていなかった私達夫婦…
(子供と一緒に寝てしまう私達)
そんな私達でも、すごく楽しめる
入り込める映画でした
旦那さんは、ドラマが見たいとか
マンガを読んでみたくなったと言ってました。
みんなにオススメしたい映画だと
本当によかったです


体力メンテナンス協会がオススメする
「産後ケア」
いつも私自身が必要なんだと思うことが日頃からありまして…
その中でも気になるのが
「パートナーシップ」

不仲まではいかなくても、妊娠、出産を経験し
夫婦の会話が減ったのは確かだし、
うまく気持ちを伝えられないというか
伝えようとすることをしなくなった気がする…

今すぐには無理でも、
少しずつ
改善しようと思ってます…
そして、いつか産後指導士、体力指導士まで
勉強できたらなと思います


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

ERIのバランスボールレッスン

2月22日(月曜日)
道泉地域交流センター
1階  小会議室     10:00~11:15

【募集  10名】→ 残席3名!!

参加費:初回特別価格800円
             (ボールレンタル代、保険料込み)
             ※定価1200円  保険料込み
            (ボールレンタル代  別途300円)

服装:動きやすい服装(ジーパン不可)
          レッスンは裸足で行います

持ち物:水分補給できるもの
              ヨガマットorバスタオル


星予約フォームはこちらです星




よろしくお願いします