初雪!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です

今年初の雪
朝起きて、庭に積もってる雪を見て
ワクワクしている長女

{1F9F3C7B-9D25-4EF3-96E6-AB555302911B:01}

もともと、今日は
娘たちが通う幼稚園は午前保育の日。
お迎え後、近所のお友達と
たこ焼きをする予定でした

早々に幼稚園から休園の連絡メールが…

薄々、予想はしてましたが
実際に休みになると気持ちがちょっと

でも、そこは切り替えて1日遊ぼう
てことになり、
庭でお友達と雪遊びをし、
雪だるま作ったり、雪が足りないと思ったのか
裏のお家の屋根から雪を取ってみたりして
たーくさん雪遊びをしました

{FD791032-2815-4B76-ACD8-8CA0E44B39B7:01}

{BEBBC6F3-C955-49BA-9BD8-ABB3AF8173DF:01}


予定通りお昼はたこ焼きをたくさん作って
(写真撮るのを忘れるくらいたくさん作って食べました)
おやつにホットケーキミックスで
鈴カステラみたいなのを作って食べたり

{C63B62A2-C765-4263-A461-497B312F0058:01}

とても楽しい時間を過ごすことができました

遊び疲れたようで、
娘たちは20時に夢の中

また明日から元気に幼稚園行ってね



まだバランスボールレッスン空きがございます


☆道泉地域交流センター☆
2月22日(月曜日)
10時00分~11時15分
瀬戸市道泉町 道泉地域交流センター1階小会議室

参加費:初回特別価格 800円
【残席 6名】
(ボールレンタル代 保険料込み)
※定価1200円 保険料込み
(ボールレンタル代 別途300円)

服装:動きやすい服装(ジーパン不可)
レッスンは裸足で行います

持ち物:水分補給できるもの
ヨガマットorバスタオル


星予約フォームはこちらです星