続々と!!! | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんにちは

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ERI(折川絵里)です

続々と、尾張旭の同期たちが
各地でレッスンを開催します!!

まずは笑顔がキュートな
Misato先生からご紹介します

1歳の女の子のママであるMisato先生。
笑顔がとーっても可愛い

そんなMisato先生の笑顔を見に
レッスンへぜひ参加してみてください

⭐️ブログはこちら↓⭐️



私、ERIのレッスンは
道泉地域交流センターにて
2月22日(月曜日)です!


まだ空きがございますので
よかったら私にも会いに来てください




{99D9C2C4-2617-4558-BA78-8D6AD13C4740:01}





そんな私、
今日はお友達と初めて
大塚屋に行ってきました

長女が入学するので
袋を作ろうかと…

生地を選んできました。

{B9D32852-51CE-49EE-A1C1-5DE3A086580C:01}



アリス柄の生地を選んでみたら
長女が可愛いと喜んでくれました

これをちゃんと形にできるか不安ですが
母ちゃん頑張ります