あと数時間 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

こんばんは

2015年もあと残すところ数時間となりました。
みなさま大晦日どうお過ごしですか?

今年はいろいろと環境が変わり、
漢字で表すと変化の『変』の年でした。

4月から次女が幼稚園に入園し
ゆっくり自分の時間を持つ間もなく
バイト(パート?)を始め…
慣れないせいか、体調崩し軽い肺炎になり…

このままでいいのかな…
なんか違うな…

と、モヤモヤしていた時に

バランスボールインストラクター養成講座に出会い挑戦することに。



無事に合格したので、
ここで終わりじゃなく次に繋げたい

私の中でいろんな気持ちが変化して今がある。

たくさん応援してもらったし
家族にも協力してもらった。

スタートラインに立つことが出来た今
少しずつ返していきたい

来年もよろしくお願いします