夢の国、2DAYS!! 1日目 | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

おはようございますニコニコ

バランスボールインストラクターを目指し
先日試験を終えたERIです。



子供が冬休みに入り
昨日はクリスマスでした

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?



我が家は、
夏ごろから下の娘が4歳になる前に
もう1回行きたいねと話をしていた
夢の国…

そう

ディズニーリゾート

24日はディズニーランドへ行きました。

朝から旦那さんに並んでもらい、
私は後から子供を連れて合流。

旦那さんと合流する前に、
なんとお友達が

ネイルルームchou chouさんの
かよちゃん

前回来た時には、
かよちゃんに可愛いネイルしてもらいました!
そんな素敵なネイリスト
かよちゃんのブログはこちらです


こんなにたくさん人がいる中
偶然出会ってかなりビックリ
記念に一枚パチリ

旦那さんと合流して
さあ、行くぞ

旦那さんはプーさんのハニーハント
ファストパスを取りにダッシュ

私たちはのんびり歩いて…

子供達が好きな
メリーゴーランド
ダンボ
イッツ ア スモールワールド
ジャングルクルーズ
名前忘れたけど大きい船乗って
汽車乗って…

めちゃ混んでると思ってたけど
案外いけました

{380FF96D-B883-4272-8D95-F12EC7A85D87:01}




夜までしっかり楽しんで
すごい満足です





2日目へ続く