先を見据えて | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

おはようございます。

バランスボールインストラクターを目指している
ERIですニコニコ

朝晩寒くなりましたね
体調崩したりしていませんか?


今週は、毎日予定があり
バタバタしつつも充実してる感じです

月曜日はお友達がやっているお菓子教室で
アイシングクッキーを作りました!
細かい作業でかなり疲れました

{9C4076DB-A65D-49BB-8CE3-0737118DCA67:01}

そして、火曜~木曜はバランスボール!
先生のレッスンに参加させてもらったり、
友達の体験会や自分の体験会。

可愛い姿も見られました
{B9885199-C0AE-487F-B9B7-D59B677E2A7E:01}




昨日は、養成講座の8回目でした。

トレーニングとストレッチをしっかり教えてもらったけど、
なかなかうまくレクチャーにはつながらず
そして今日はかなりの筋肉痛です


試験まであと2週間ちょっと…

頑張ります!!

{3D99F32F-DF93-4F34-B4EB-49B1E4B53546:01}