にいです。


ブログへのご訪問ありがとうございます爆笑




初めましての方はこちらをどうぞキラキラ







きのうは私が仕事、旦那が休みという日。





旦那がせっかく朝から夜まで

子供を遊びに連れて行ってくれたから






仕事以外の時間は漫画描くぞと

ワクワクしてたのに






私が頭痛でダウンしたガーン

(仕事は行ったよ)










なんでーームキー





もうさ、自分に対する怒りが
込み上げてきたよ…





最近、頭痛いだの目の奥が痛いだの
そんなんばっかりで漫画ロクに
進んでねぇじゃんピリピリ




昨日のは原因がわかっていて
…まぁ女性特有の月のモノの
せいなんだけどさ…一晩寝たら
治ったし…




でも今日は首と肩が痛い真顔







寝違えて痛めたところが
なかなか治らない。







自分の体調とタイミングの悪さに
クソムカつく今日この頃です凝視










漫画制作のおはなし























⇧ きのうペン入れいたところ






この絵は以前らくがきとして

ブログに載せた絵をそのまま

使ってます。






さすがに服はちゃんと着せたよニヤニヤ







まつ毛は男の色気やでキラキラ






というわけで

いつも以上にふさふささせてます指差し










そろそろ追加したページの

ペン入れに突入なんですが

もう一度、これでいいのか

確認してからにしようと

思います。





  







⇩  おまけ






おならネタ注意ニヤニヤ
























母から聞いた私の黒歴史でしたw








今はこんなことしませんよw








それでは今回はこの辺でーニコニコ