にいです。


ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ



はじめましての方はこちらをどうぞ飛び出すハート







いやー朝から暑いですなぁ無気力





私が住んでいる地域も、一昨日

40℃近くまで気温が上がったらしいアセアセ





今年の夏は梅雨もそんなに雨

降らなかったし梅雨明けしたら

メチャクチャ暑いし滝汗






暑いのはキツイけどさ

『夏』は大好きだよキラキラ





洗濯物は外に干しておけば

2時間くらいで乾くし




日も長いし





薄着でいいから身軽だし。





暑さに負けず夏本番を楽しみたいびっくりマーク






きのうは、仕事が終わった後に

家族で行きつけの温泉(日帰り)に

行って疲れと汗を流しましたーキラキラ




夏の温泉、最高よダッシュ

冬だとさ、温泉で温まっても

外に出れば寒いし湯冷めの心配も

しないとならないけど





夏はそういう心配ないからねw





温泉⇨夕飯(外食)⇨帰宅して就寝






温泉に入ると寝つきが違うね。

スヤっと眠れる口笛





上の子なんか、パジャマに着替えて

歯を磨いたらソファで

そのまま寝ちゃってた滝汗













 



漫画制作のおはな





ここからは漫画制作のお話ですキラキラ





この記事の一つ前にアメンバー様用の

記事がありますが







そちらはただの独り言ですw







さて、漫画の進捗ですが






15ページ漫画、ペン入れ開始しましたダッシュ





2ページ目までペン入れ(人物のみ)

完了ですニコニコ

















ペン入れしたらこうなった。
ツンツン頭はやっぱり難しいね。





細くて繊細な線で描きたくて
修行中アセアセ






このスピードで描ければ

8月末のコメントdayいけるかなぁ

と思ってます。




私がコメントほしくて

よく参加させてもらってる

meetsさんの即コメ。





開催されるみたいなので。







応募するマンガ賞はラボさんの方

だけど





即コメには参加したいと思ってます。





まぁ仕上がったらですけどね。

しめきりは9月なんでね。






間に合わなければ、さらにその次の

即コメでもいいわけですから。






一瞬、もし8月末の即コメ間に合うなら

meeさんの新人賞の方に出そうかとも

思ったけど…起承転結はっきりしてる

漫画じゃないし…新人賞向けの漫画では

ない気がするタラー





新人賞って、がっつり30ページくらい

描かないとダメなイメージ滝汗









うん、やっぱり

予定通りのマンガ賞に応募します。






それでは今回はこの辺でーキラキラ