にいです。



ブログへのご訪問ありがとうございますチュー




はじめましての方はこちらをどうぞニコニコ








なんだか無性にサーティワンが

食べたくなり















今日は子どもを幼稚園に送った後に

最寄りのサーティワンにGOキラキラ






トリプルポップをお持ち帰りです爆笑





キャラメルリボンとゴールドメダルリボンに

ワールドクラスチョコレート





激うまだわびっくりマーク






ひさしぶりに自分のために買った

贅沢品ですキラキラ






サーティワンってあんまり

行けないのよね…子どもが甘いもの

食べんからさ。




ミスドもしかり。







サーティワン食べたくて食べたくて

でも我慢しようかなーとか

思ったりもしたけど我慢できず






化粧もしない、どスッピンに

マスクのおばさん状態で

突撃したわw





そのついでに漫画の下書き用

スケッチブックも購入ニコニコ







ずっと100均のを使ってたけど

前回画材専門店?で購入したやつが

すごく描き心地がよくて今回もリピートニコニコ







どうせ使うから2冊買いましたキラキラ






なんかさ、やっぱりスケッチブックの

においもいいにおいなのよね。






若干高級な紙のにおいが

するのニヤニヤ







わかる人いる?








あ…私だけ…?ニヤニヤ











漫画制作のおはなし





ここからは漫画の進捗ですキラキラ









ただいま、昨日編集さんから

コメントもらった6ページ漫画の

追加エピソードを制作中。






⇩こちらの漫画ですね。

 





余談ですが


こちらの漫画、おかげさまで

過去最速のスピードで

3桁の閲覧数を超えましてにっこり






閲覧していただいた皆様に感謝です飛び出すハート







その前に投稿した4ページの漫画も

私の漫画としては結構な速さで

3桁超えてくれたんですが

(私の漫画の閲覧数ってmeetsさんだと

いつも3桁超えるのに1週間くらい

かかるんですw)






今回のはそれ以上の速さでしたキラキラ











…話を戻しますが





編集さんからいただいたコメントを

ぜひ活かしたくて





『主人公と幼なじみの仲良しシーン』

『なぜ主人公が彼を好きになったのか』の

エピソードを追加しようと思います。








でも、せっかくの休みでしたが






サーティワンから帰宅後

少し体調が悪くて





あまり漫画制作はできずガーン







それでも、どんなエピソードを

挟み込むかは決まりました。








当初、第三者を挟んだエピソードに

する予定で





結構第三者がでしゃばってくる

感じの内容だったんです。






でも、そのエピソードが

第三者の悪意を結構感じるもので






考えたものの、この漫画の雰囲気に

この悪意はミスマッチだなと思って





『2人のやりとりメイン』の

エピソードに変更しました。











ラフのネームをしたら

約10ページくらい…







投稿した部分より

枚数多いやんガーン






うまく省略して6〜8ページに

ならんかなぁ…と、再度

ラフのネームを描く予定ダッシュ







どっちにしろ今週は週4勤務で

がっつり集中できんから







家事の合間とかにコマ割りとか

再度考えます。






んで、来週の平日休みから本格的に

下書きできたらと思ってます爆笑









それでは今回はこの辺でーキラキラ