こんにちは照れ


またまたお久しぶりのブログですニヤニヤ


朝晩めっきり寒くなりましたね❄️

身体が硬直してしまうと肩凝りもひどくなるし食い縛りも酷くなるし身体中ガチガチです笑


体調は相変わらず車の運転が苦手ですが漢方薬とサプリメントでなんとか保っています真顔

、、、が!昨日頓服を飲みました笑い泣き


最近漢方薬でなんとかなっていたのにこれはダメだ❗と思いました。

最近外に出るとあのなんとも言えない怖い感じが来るときが多くなりました滝汗

ふわふわしてきて視野が狭くなってドキドキします悲しい

生理も重なって色々ツラい😢🌊


パニック障害になったばかりの頃に比べたら天と地くらいに体調は上向きです。

でもパニック障害になる前には戻れないのかなぁと思うと少し悲しい泣くうさぎ


これからもうまく付き合っていきながら徐々に離れていきたい笑い泣き

目眩が無くなっただけよしとします笑