こんにちは照れ

暑い☀️😵💦

昨日まで雨が降ってくれて少し暑さが落ち着いたかなぁと思ったのもつかの間真顔
今日はまたまた暑いです❗

先週は外に出られないくらいの暑さでした煽り

節電と言われてもエアコンをつけなければ生活できない暑さです真顔

もれなく体調も左右されます滝汗

暑ければ外に出るだけで体調不良えーん
天気が悪ければ低気圧にやられ体調不良笑い泣き

1週間前くらいから目眩が復活ゲロー
目の奥がクラクラ😵💫久しぶりに来た目眩の対処法がわからない。

目眩が続くと怖くなりパニック発作に繋がりますショボーンドキドキしてくるし なんとなく苦しくなる。呼吸法と漢方薬を飲んで何とかしのいでる絶望
生理前だったということもありますがPMSとかさなってなおつらい😢🌊

一応日々の用事をこなしている感じです。

早くよくなりますようにちゅー