こんにちは照れ

久しぶりのブログです。

今年は雪の降る日が多い気がします❄️
最近はお薬を飲まず過ごせていますが発作が全く無いわけじゃないのが辛い笑い泣き

大きな発作はありませんがあーヤバいかも滝汗というのは多々あります笑

ただ私は目眩が本当に辛くて辛くてこの約4年間ほぼ目眩と一緒にいましたので😅
それがすこしでも改善されたことがほんとに幸せいっぱいですデレデレ

この前は寝る前に久しぶりにちょっとヤバめの不安感が襲ってきてドキドキ😵💓
あー凝視凝視 ヤバいヤバい❗と1人でうーんチーン
頓服を飲もうかと思いましたが夢三七を飲み呼吸法(・_・?)4秒吸って8秒はく?みたいなキラキラ
をしていたら眠れましたぐぅぐぅ

久しぶりに数字ぬり絵をしてみましたニコニコ