こんにちは照れ

私のまわりのコロナちゃん達とやっとサヨナラできました笑
実はあれから娘の隔離解除日に妹と姪っ子がなったと連絡がありましたチーン
猛威を振るっています。

本題です。

1年前の私の体調、、、ブログを読み返しても思い出しても体調の良い日がほぼないゲロー
目眩と不安感 動悸 PMS等々、、、、 なんかそれが普通になっていた気がします。
頓服も頻繁に飲んでいました。そこから徐々に体調上向きにニコニコ

この一年何をしたかなぁと振り返りたいと思います。参考になることはないと思いますが😅

まずセルトラリンを断薬してから離脱症状なのかすこぶる体調下向きに( ̄□||||!!
何度もセルトラリンを再開させようと悩みました。 でもそこで再開はせず漢方薬局の漢方を試してみようと思いコスパは良くないですが試すことに、、、、漢方薬は徐々に効いてくるものだとその決断が今となれば良かったのかなぁとおねがい まずはカウンセリングをしてもらい私に合った漢方薬を作ってくれました。頓服も併用しても大丈夫とのことでしたので安心して飲めました。私は2種類の漢方薬を飲んでいました。
効いてるな~と感じたのは3ヶ月くらい飲み続けたくらいでした。正直最初は効いている気がしなくて 不安感が増している気さえしました笑い泣き でも相談をしながら乗り越えることができました。鍼灸院も行っていました。 耳のお灸も買いました。あずきの力はマブダチでした笑←毎日身体のどこかを暖めていましたニヤニヤ

どうしたらこの辛さから逃れられるのか考える毎日でした。
漢方薬をはじめたくらいからプロテインとプラセンタも飲み始めました。
プロテインはタンパクおとめのベリー味を飲んでいますニコニコめちゃくちゃ飲みやすいですウインク
私は牛乳が飲めないので水で割っています🎵

長くなりそうなので何日かに分けて書こうと思います照れ読んで頂きありがとうございました!