こんばんは照れ


なるべくなくしたい事、、、ズバリ❗️

目眩真顔真顔‼️←初めて大きな文字を使ってみた笑

パニック障害で不安感 血の気が引く感じなども勿論苦しい症状ですが 毎日起こる目眩はほんとに不快笑い泣き笑い泣き

大小さまざまな目眩さんが毎日やってくるチーン

今は特に生理前、、、辛い笑い泣き

でも先月から漢方薬局で新しく『夢三七』と言う漢方薬を購入して飲んでいます。これを飲み始めてから目の上からおでこのあたりのボーンと重たい感覚が良くなっている感じがしますニヤニヤ

目眩は無くなることに越したことはないですが 今は大きな目眩が来なくなるようになったらいいなぁと思っています。

あのグワンって揺れる感じがホント嫌えーん

何とかならないものかと色々試してます照れ

読んでくださりありがとうございました😊

お休みなさい💤