こんばんは照れ


あの日のザワザワから少し復活おねがい

お手伝いのお仕事も頓服無しで行けましたウインク
出勤途中の車の中はいつも怪しいですが そんな時は沢山息を吐きますニヤニヤ

プラス手をグーパーグーパーグーパーアセアセ

プラス鼻歌で気を紛らわすルンルンプラス、、、どんだけやるの笑い泣き でも色々やらないと落ち着きません滝汗

私はパニック障害になって塗り絵をやり始めたと以前ブログにも書かせていただきました爆笑

もう一つあってダイアモンドアートというものもちまちまやってますデレデレ

これも小さなパーツをアルファベットや数字に合わせてパーツを並べるだけなのですがなかなかミクロガーンガーン

とてつもなく小さい笑い泣き


なのでちっとも完成しません笑


いつになることやら笑い泣き